忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斎藤一の苦難の日々 其の参

とある日、清三郎は連名で男から、男としての恋文を貰う。勝った者が清三郎に言い寄る資格ができる決闘をするという。
それに内心穏やかでない斎藤サンは――






決意表明したのはこれが初めて?
でも清三郎は彼が自分のために一芝居打ってくれていると勘違い。
嗚呼…ここでも不憫( ̄▽ ̄)

さらにさらに、沖田さんもオイシイところで登場して、とうとう二人はデキ上がったかに見えたが――野暮天の沖田さんがそんなつもりなわけもなく(笑)

で、やっぱり生殺し状態www

沖田とデキ上がってしまえば諦めもつくのに、なかなかくっつかない二人に業を煮やした斎藤サン――



このあたりからちょっとずつ行動が変わってきたな!
隙あらば抱き寄せたりしてる。そんでもってその反応が「兄上?」ってwwww

これって気づかないもんかな?
セイちゃん全く恋愛経験ないし、男の機微とかわかんないから仕方ないか~
(シェリーちゃんみたいだな)
まぁ気づいたら全力で逃げるだろうからな~

そんでもって、斎藤サンの何がきゅんとくるかというと!!!

清三郎がなんもなーーーーんも気づかないのに必死に守っちゃうとこヾ(≧▽≦)ノ

新選組三番隊組長とは仮の姿で、実は会津容保直々に派遣された監察官。どんな時も平常心で顔色ひとつ変えないはずなのに、隊の解散を陰で必死で動き回って阻止したり。
新選組が解散しちゃったら会えないもんねーーーーー!



ていうか、この時点で斎藤サン、清三郎は男だと信じて疑ってないからね?(念押しw)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]