忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ドラマ『ブラックリスト』が面白い!

スパドラでイッキ見放送やってたので観たんだけど、たのしーね、コレ!




↓興味ない方はするっとスル~で♪


冒頭は写真の通り、FBI最重要手配犯である「レイモンド・レディントン」が自ら出頭してきた。彼がこれまで関わった凶悪犯罪者の情報を提供し、逮捕に協力するという申し出とともに出されたひとつの条件――それはFBIの新人捜査官「エリザベス・キーン」に担当させるというもの。

彼が所持する情報はFBIやCIAに存在すら漏れていない凶悪犯罪者のリスト。彼はそれを『ブラックリスト』と呼ぶ。


というかこのドラマはジェイムス・スペイダーがハマり役だなぁと思います!
この何考えてるのかわからないくせに千里眼なところが!情報だけで裏の世界を生き抜いてきた男を熱演しています。
で、最大の謎は彼が指名した捜査官エリザベスは何者なのかってことなんだけど、それはエリザベス本人にもわからない。Why me?と聞いても答えてくれない。が、その謎は回を追うごとに少しずつ明らかになります。
謎はそれだけに留まらず、キーンの夫・トムの正体だとかが伏線として散りばめられて、視聴者を飽きさせない。

レギュラー放送の翌日には試聴するというハマりっぷりですね!
シーズン2も楽しみ!(あるんだよね?)



余談ですけど、こういう窓口はコイツ!みたいなことはジェイクも言いそうwww
アメリカにウィルスの件で協力してもいいけど、担当エージェントはシェリー・バーキンを寄越せ…いや、言わないけど他の人が来たら姿くらますとかして結局ちゃんと接触できるのがシェリーだけとかwwwありそうwww

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]