忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ燃料切れてきた

pixivの最初の方に書いたジェイシェリのキャプション読み返して思ったけど、あの頃はホントに"滾る"という単語をそのまま具現化したような状態だったな…

"禿げる"とか"悶える"とか、本当にそうなるんじゃないかと思ったね。SSとかも一気に書き上げてたし、萌えってスゲーって密かに思ってた。
そこまで萌えること(自給自足するほど)って多分生まれて初めてだったんじゃなかろうか。
1日の大半をジェイシェリのこと考えてたな(*´∀`*)←

――で、今はどうかと言うと、

↓興味ない方はするっとスル~で♪



ガソリンがなきゃ車も動かないし、電気がなきゃ冷蔵庫も動かないんよ…
本来ならもっと早くに燃料切れ起こしててもおかしくないんだけど、共有することで燃料を自製できて永らえましたヽ(=´▽`=)ノ

共有というのはアレですよ、ルンルンとスカイプでバカ萌え話することなんですけど、シェリーちゃんカワイイ、ジェイクカッコいい、の攻防の合間にネタ降ってくるような神会話してる時があったりして、正直アレがなきゃとっくに書くのはやめてたと思う。

萌えを吐き出し尽くした感があるけど、ジェイシェリを語るのは楽しいし、考察するのも好きだし、創作しながらモダモダしたい。人の創作を読んでゴロゴロしたい。

こう考えると私は多分、"萌える"ことを求めているんじゃないんじゃないかな、と。対象を変えてまで萌えたいとは思ってないかな。だから多分他の作品で創作はしない(たぶん)。
まぁ萌える作品に出会ってないだけかもしれんが(´-ω-`;)ゞ

――で、何が言いたいかと言うと、つまり、


7もジェイシェリでお願いしますm(_ _)m
レオンとかもう引退でいいですよ…

腕枕、とかでジェイシェリで何か書けないかな…(*°∀°)=3

PR

Comment

無題
  • ノレン
  • 2014-05-29 18:13
  • edit
7どうなるんですかねー原点回帰なんかしなくていいと思うんですけどもう
こんなのバイオじゃないとかいう人はどんなのがでても文句言うと思いますし……っていうかone専とかいう噂がwwwwwwwヤメテwwwwww
(*´ヮ`)お互い様ですヨ!私も語る相手がいなかったらもうほかのゲームに移ってたと思います!
萌える作品ってなかなかないですよねー
おもしろい作品は多いんですけど!っていうかコープあったらどんなクソゲーでもそれなりに楽しめるっていうw
PS4のソフトなんもない><
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2014-05-31 09:22
ホラー回帰されたらジェイク出れるの(あくまでソコ)?
6も結構酷評だったらしいけど、それでも販売数字は出てるからな~(;一_一)
ムービー多いとか!大事な燃料なのに(TдT)
自給するほどの萌えるモノがなかなかないっすね…まぁ自給するほどもなく他の人が描いてるというのもあるんだろうけど(バイオは需要と供給のバランスが合ってないのが深刻だった)

Coopしてもまったくチームワークないけどな!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]