忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベレ2はクレアでしたね

気づけば9月ももう終わりじゃないですか…orz
夏休み終わって私生活で色々あって、テンションだだ下がりで何もする気もなくボーっと過ごしておりました(´゚д゚`)

そして、先日公開された『リベレ2』のイメージ映像の続報が来ましたね(いまさら)!

主人公はやはりクレア!


ホラー回帰にふさわしいトレーラーでしたね!


今回の舞台は2011年、テラセイブで働くクレア・レッドフィールドとバリーの娘、モイラ・バートンの物語である。
20歳のモイラはテラセイブの新入社員であるとともにクレアの親友。とあるパーティーの最中、特殊部隊に攻撃されて気づけば収容所らしき建物の中。脱出を試みるために恐る恐る進んで行くと――

プレイヤーは刃物や銃器の扱いに慣れているクレアで戦闘、ライトを持ったらモイラで隠されたアイテムを探すといった具合にお互いの特徴を活かしての脱出劇になりそう。




――ていうか脱出劇大好きよな、かぷこん…

2011年設定といえば6の1年前。ダムネと同じ時期なんですね。
ディジェネが2005年で、この時点で既にクレアはテラセイブに所属していたんだから、7年以上はテラセイブに在籍している計算になりますね。ベテランさん。
今回、陰謀を暴かれる(違)のはテラセイブという組織なんでしょうか。

キャンペーンモードは4エピソードから構成されていて、1週間毎に1エピソードから公開されるみたいですね。DLCで!!!全部公開が終わったらディスク版が発売されるそうで…値段は日本ではまだ未発表?なのかな?
めんどくさいからディスク版を待とうと思ってるけど、待てるかしら←

つーかジェイクはいつ出てくんの?(しつこい)

PR

Comment

無題
  • ノレン
  • 2014-10-01 20:54
  • edit
ジェイクは7dayo!

テラセイブ、あのブラック企業の朝礼みたいなSSを見て以来、ろくでもない組織に違いないと思っている私です
7で出たらいいけど!
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2014-10-07 11:01
つーかちゃんと最後までやれよ(´゚д゚`)!
途中で飽きてDLしないとかダメだからな!リベレ1もノーマン挫折したし!

テラセイブについては6で全く出て来なかったので、どんな展開になるか予想もつかないね…(かぷこんの独壇場ともいう)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]