忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャというものをね…

してみたいなァと思ったわけです。
絵も描けないのにサ。

↓興味ない方はするっとスル~で★


マーセのソロで!ターチィで!!

135コンボまで行ったのに!!!





You are dead....



一応なぜかペンタブは持ってるのです(謎)
いや、ペンタブは用途お絵かきだけじゃないっすよ!
ブラウジングにも便利だし!OS操作もできるしネ!!

まぁお絵描きもたまぁぁぁにしてますが…^^;
でも使いこなせてないのです(ノД`)・゜・。
使い込む暇がないというか…

で、まぁ絵を描くのは嫌いではないので(上手いかどうかはおいといて)、今回ツイッターでお世話になってるあにさんに「面白そうだね」と話を振ったら「じゃあやってみますか!」と言って下さって、ノレンさんとM-aiさんを誘って開催する運びとなったわけです。みなさんありがとうO(≧∇≦)O

最初誘った時、M-aiさんもノレンさんも((((;゜Д゜)))ってなってて、「えー?何でガクブルなのー?」と呑気に思っていたのですが、普段全然使ってないペンタブでちょっとお絵描きしてみて意味を悟ったぜ!!

ペンタブで絵ェ描くの難しいんだね!(今更感満載)

わたし的には殴り描きしながらチャットする感覚でいたんだけど…違うのか!
ノレンさんが○○(絵チャ部屋)はレイヤーないよーと言っていて、(え、レイヤーなんているのか?)と不思議だったんだけど、最後まで描こうと思うといるわな、そりゃ。

…ごめん、みんな。こんな滅茶苦茶な誘いに乗ってくれてありがとぉ!
頑張って絵チャ日までにペンタブで線くらいは書けるようになっとくね(●≧艸≦)

で、練習してみた↓


というか、これだけだったのに最初線が出ないの!繋がんないの!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
よくこれでジェイシェリとレオエイだ!とかのたまったな、私。。。フフ

絵チャの日までにへのへのもへじくらいは描けるようにしとくよ♪

ちなみにPCの壁紙は現在これっす><


最近クリジルを書きたい衝動がパねぇ!でもジェイシェリがあるからそれ終わってから…あ、レオエイもあるから…ううっ!リベレ発売されたらクリジルの需要供給もUPするかな?

PR

Comment

無題
  • ノレン
  • 2013-03-31 23:35
  • edit
ペンフリックオフにしてますか!
java系はこれ切ってないと線が踊りまわりますw
タブレットは慣れがいりますね!寒くってまったく触ってなかったから描き方忘れて線がガッタガタン><
Re:無題
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2013-04-01 07:32
ペンフリックをオフにしてみた!いい感じカモ!昨日実際使う絵チャ部屋の練習場で描いてみたらカックカクだったよぅ(泣)オフにしたらちょっと滑らか?ちょ!スカイプのアイコンがジェイクになってるじゃんか(;≧皿≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]