忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージありがとうございました。

日めくりと名前を変えたのに、全然日めくりじゃない件。月めくりに変えるか?


―閑話休題―
サイトのメルフォからメッセージ頂き、ありがとうございました。
よくよく考えたらあれってお返事する術ないじゃんww
私のレオエイが好きって言って下さる方が意外に多くてちょっとびっくりです。あんなしょっぱい話しか書いてないのに…(´゚д゚`)
レオエイは本当にハッピーエンドが思い浮かばないCPなんですよね。お互い駆け引きしながら、でも表面上全然見せないけど芯の部分では信頼しているというか…いや、でもだからと言ってお互い利益になるように動くかっつったらそれはまた別問題で――

私の中でレオンは結構デキるヤツなんだけど、二次創作のレオンはギャグ要員ってことが多くて笑ってしまうw
まぁエイダさんが相手にするんだから…というのもあるんだけど。

私が書くレオエイはそういう駆け引きという部分を活かして、いかにそれを甘く見せるかが腕の見せどころ(違)
甘くしようとすると悲しくなるのはなぜなんだろう?


―近況―
最近はサイコブレイクをしていたのですが、挫折しました。
いや~ゲームとしてはまぁ面白くないとは言わないんだけど、ストーリーで引っ張るわけでもなく、キャラが魅力的なわけでもなく、やってても時間が無駄に感じてしまって、チャプター14のラスボスで詰んだのもあって諦めましたorz
やるとしても途中で投げ出したくない義務感だけだな~って思った時点でももう無理だった。

ゲームと言えばWiiUを買ってしまいました!

マリオカート8DL版が同梱の限定セット。
限定という言葉に弱い…><
そして「Nintendo Land」を買ってドンキーコングにハマるというオチ(´゚д゚`)
昔のゲームはシンプルで面白い。

そしてもうひとつゲームと言えば、「ウォッチドッグス」も買ったよ!まだ来てないけど。
洋ゲーに手を出すなと言われたけど、そんなにひどくもなさそうなので!カーチェイスができるか不安だけれども!誰かやったことある人、感想教えて!

―創作―
上橋菜穂子の「獣の奏者」を読み始めたんだけど、こういう系を読むと自分も書きたくなるね。
本を読んでも創作意欲を刺激するものとそうじゃないものの差はなんだろな?
クリジルのネタひとつ思いついたけど、先に2世ちゃん書かないとな(忘れてません止まってるだけ)!

そうそう、道尾秀介「向日葵の咲かない夏」は途中で放棄した。虐待描写があるっていうのも一因なんだけど、叙情トリックはあんまり好きじゃないんだよな…

ジェイシェリはもう7まで待つよ…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]