忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BIOHAZARD heavenly island』

すっげ今更ですね…(;'∀')
完結は今年の2月だったっけ?


カリブ海に浮かぶ孤島ソニドデ・トトーガ島に、世界各国から集められた水着タレントたちが競い合う世界的人気テレビ番組『アイドル・サバイバル』の撮影のため、約60名のスタッフたちが向かっていた。その中には日本人のアシスタントディレクター、富長タケルの姿もあった。
島に到着し、番組の撮影が開始されることになったが、撮影隊とはぐれた水着タレントの1人が謎の仮面の怪人に惨殺されたのをきっかけに、トトーガ島は徐々に地獄へと変容していく。その島は反バイオテロNGO団体『テラセイブ』が調査に来るほどの危険な島であることを撮影隊メンバーは知る由もなかったのである。
(wikipediaより抜粋)

リベレ2と公式連動しているらしいが、どのへんが?←もう忘れた

しっかし、クレアはポニーテール辞めたんですか?そんな歳じゃなくな…
これってリベレ2の後の設定なんだよね?だから髪切ったのかな、クレアは…(モイラちゃん消息不明時?)

基本的に漫画のバイオって民間でのB.O.W出現なので、BSAA出動率が高いよね(2作中2作w)。
そして、今回はあの”うってつけの男”が――

すわ、ピアーズ!?って思ったら、違った( ゚Д゚)

我らがルチアーニくんでした。
パーカーだよ!すぐ眠っちゃうけどな!!いいとこなしだったな!

私が好きだったのはローラですね。いい味出してるなぁ…死んでたまるか!とか、タフなところが…最後には残念な結果になるけど、ある意味オオトリだったしね!

なんか次のヴェンデッタといい、レオンとクリスが不動の主人公なんだな…もう引退させてやれよ…ジェイクどこいったんだよ…

感想にもならない感想ですいません。
でも面白かったよ!トミナガくんは小物感満載だったけど、パーカー見れたからいいや。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]