忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々妄想してみる

最近ジェイシェリネタが尽きてきた透子です、こんばんは。
ぴくしぶの管理画面見て「馬鹿みたいな数書いてるな…」と我ながらドン引き(´;ω;`)
ネタがないならないで大人しくしときゃあいいのに、そういうワケにもいかなくなったので、今ない頭を捻って絞り出してる最中です(泣)

ただ、ねぇ…私、学生の頃から試験の前の日とか現実逃避して掃除とかしちゃうタイプなのよねぇ…
もしくは大掃除の最中にアルバムとか読み耽っちゃうタイプ。
まぁ、要するにプレッシャーかかると現実逃避始める体質なのです。スイマセン。

で、ジェイシェリネタを考えつつ、また現実逃避。

↓興味ない方はするっとスル~で★


ジェイシェリを考えないといけないのに、なぜか思いつくのは他のカッポー( ̄▽ ̄)

★ジェイクママとウェスカーの出会い
これって公式情報少な過ぎてどうにもこうにもならんのだけど、書けるなら書いてみたいなぁ~~
RE.NETには「ジェイクママはジェイクが親父を悪く言うと怒った」って書いてあったから、愛してたんだろうけど、ウェスカーはどうだったんだろうな?遊び?
結果的には捨てたことになるし、その後の悪事三昧を考えるとジェイクママがウェスカーに与えた影響はそんなになかったんだろうけど…
でも妄想するならやっぱり悲しいラブストーリーになりますねっ!!
ミステリ風にどっかとどっかが繋がったりしないかな?

――などと妄想は果てない。

★2世ネタ
前にやった2世ネタ
これも書けるなら書いてみたいんだけど…もう既にバイオじゃないからな!誰が読むんだよっ!と我ながら自己満足全開なため足踏み状態ですが^^;
ノレンさんがエイダさんにどうしても子育てをさせたくないため、デレク(仮名:笑)はエイダさんの実家に預けられることになりました( ̄▽ ̄)
で、ここでまた広がる妄想――

★エイダさんの過去
M-aiさんに捧げた脚本にちょろっとだけ出してみて俄然興味津々のエイダさんの過去!!
生まれは?家は?両親は?スパイになった経緯は?
結構壮大なスケールの話になりそうだなぁ…真の目的とか、カプコンはきっとなぁぁぁんも考えてないんだろうなぁ…いつでも引っくり返せる大人の事情優先な設定だもんな!><!

とまぁ、毒にも薬にもならん下らん話を考えながら現実逃避してマス。。。

レオエイパロの続きも…その内頑張るよ…ウン。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]