忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム記という名のコント

えー、またいつものメンバーでゲームして来ました。
基本ツイッターメンバーはツイッターで「ゲームしようぜ」と書くだけで、
「壁|д´)チラッ」と答えがwww
その他はスカイプに「今日ゲームする」と打つと、「('◇')ゞハーイ」と返って来る。
え?時間とか?ナイナイ。テキトーに夜ってことだ!

で、相変わらず変態トークを聞きながらのゲームだったぜ!

↓興味ない方はするっとスル~で★

今後の予定はレオエイパロの続きとー、ジェイシェリの何かとー、まぁ、創作意欲が湧いてきたので何らかを書いていく所存です。2世ネタも熱いしなー

基本、エイダ狂の○-aiさんは「エイダエイダ」うるさいんですが、この日はなぜか静かでした。後から聞いたら抑えてたらしいwwwwwナゼwwww
でもエイダさんを選ぶと○-aiプレデターに執拗に狙われるので(本編の元カノがジェイクを狙うが如く)、エイダさんを避けるとブーブー文句は言ってました。

//夫婦喧嘩//
そして○-aiさんがエイダ、あにさんがレオン、私が…ジェイクでノレンさんがプレデターやってた時、ノレンさんのO.K.N.来襲(ホラ、あの新種のB.O.Wよ!※ゲーム中にママンが声かけてきたので席を外したの意※)でお立ち台の上で元カノちゃんが佇んでいるのをいいことに、下でレオエイが痴話喧嘩おっぱじめたのです。

レオンがいきなりエイダを蹴った!
「ちょっ…!何すんの!?」
「あ、ワリィワリィ」
悪びれた風もなく言うのでエイダさん怒った!
夫婦喧嘩は次第にヒートアップして――上から見ていたジェイクが鎮めるために手榴弾投入!(ナンデ!?)
二人一緒に吹っ飛ばされて、今まで喧嘩してたクセに今度は結託してジェイクに攻撃してきた!!

グレラン撃つのやめれ!!!!!

夫婦喧嘩は犬も喰わぬ…ほっとけばよかった。

//世間話//
またまた例のレオエイが仲良く「ムービン!」「ノッナゥ!」とか会話していたので、「なに仲良く世間話してんのよ?」と(さっきは喧嘩してたくせにと皮肉るつもりで)何気なく言ったら――

「セッ●ス!!!??」

と聞き返された。

ちょ!何の脈絡もなくそんな単語言わんわ!!!そんなどこぞの変態みたいなこと!!!
誰とは言わない

//事故//
プレデターでM-aiさんが元カノやった時。
カタコンベって、ホラ、針あるじゃない?あの一発で死ぬヤツよ。どこのマヌケがあんなん引っかかるの?いやぁ~いないでしょ( ̄▽ ̄)

いたよ…M-aiプレデターがネ!

本人曰く、「あれは!事故ですよ!!!だって、しかもクランク回してる側から来て、回してるマヌケを仕留めようと突っ込んで行ったら、行き過ぎたんですよ!!」

――どっちにしろマヌケやがな(○´σ‥`)ホジホジ

//満を持して…//
私がプレデターでまたもカタコンベ。
針のところにM-aiさんとノレンさんがいかにも"おとりですよ~"と言わんばかりに2人揃って立っている。
何かあるな~と思いつつ、そちらに行かずに残る1人を仕留めに行ったら、

「あ〝ーーーーーーーー!!!!!何でそっち行くのォォーーー」

と二人して悲痛な声を上げるから「?」と思っていたら――

ああ、リモ爆を仕掛けて満を持して待ってたワケね( ̄▽ ̄)
あほか、そんな手に引っかかるかいな(○´σ‥`)ホジホジ

//DUOソロ//
DUOソロとは何ぞや?矛盾する2つの単語の羅列の意味とは――

好きなキャラを視姦するためにDUOでやる、実質プレイするのは好きなキャラをやらされてる人のみのソロ!!

つまり、私はジェイクを視るため、M-aiさんジェイクにくっついて褒めまくるという役。逆にM-aiさんには私がエイダさんをプレイして、彼女はそばでグルグル回ってるだけという…( ̄▽ ̄)

あ、ちょっと、今この人も変態やなとか思ったやろ?ちゃうねん、ちゃうねん。

なんていうか、好きなキャラは自分でやってても見れないじゃないですか?ですから、客観的視点から見たいという欲求に素直に従おうと思いましたら、誰かにそのキャラをやってもらわないとダメなんですよ。わかりますか?ジェイクは格闘とかチョーカッコいいので、傍から見てたら幸せだと思いませんか?いや、ジェイクファンじゃない方は自分の好きなキャラ思い浮かべてみて下さい。自分の好きなキャラが自分の目の前でイキイキと動いていたら見てしまうでしょ?見たいと思うのが人情ってもんじゃないですか?ね?フツーのことだと思ってきたでしょ?

というワケで、DOUソロをM-aiさんとやって来たんですが、私、ライフルでジェイクをスコープしてたんですが、ジェイクの向こうにドラム缶が見えたんですね。

コレ、撃っとかなアカンのちゃう?

という使命に駆られましてですね、撃っちゃったんだな…

「どわっ!なに?急に燃えた!!!」

M-aiさんが慌ててたので、しれっと――「消防隊員の背中でも間違って撃ったんじゃないの~(笑)」と言っておきました(バレてましたが:笑)。

あと、ブラショプールでジェイクがもがいていたので、「助けなきゃ!!」と手榴弾投げ込んでジェイクもろとも吹っ飛ばして怒られた( ̄▽ ̄)えー、助けたのにィ(HPが赤くなってたけど)

で、こちらはM-aiさんのためにエイダさん使ってたんだけど、とりあえず褒めとかないとうるさいので何か決める度に褒めちぎりながらジェイクの周りをグルグル回っていたら、どうやら偶然M-aiさんのテレビ画面にエイダさんがフレームインして「くっびぃべたー」と親指グッてしながら横切ったらしい。それにハアハアするM-aiさん(笑)


――とまぁ、何の参考にもならんゲーム記でした。しかも長い><

PR

Comment

無題
  • ○-ai
  • 2013-05-08 21:34
  • edit
レポお疲れ様です!ヽ(゚∀゚)ノ

私が「エイダエイダ」煩いのは基本装備ですかww
抑えたのはあまり言いすぎるとやかましいかと思って。|・´∀`・)

プレデターのあの事故、多分私3、4回はやらかしてる(b'3`*)
マヌケちゃう!事故やねん!><

というか、あれ?
名前の伏せ字が後半取れてますけど?あれ?これじゃーバレバレじゃないですか!ww

DuoソロでのとーこさんのドSい手助けはイイ思い出です(*´σー`)エヘヘ
途中から伏せても無駄かと思ってwww
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2013-05-09 07:43
あ、マヌケ○-aiさんこんにちは。
今回まいさんネタが多かったな…それだけやらかしてるっちゅーことやな?ヒヒ
ノレンさんが大人しかったな?チャットでは爆発してるんだけど( ̄▽ ̄)
今度もまたジェイクを巻き添えにするのを全くキニシナイ手助けならするけど?(それはドSとは言わないよ!あくまで手助けだよっ)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]