忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装しました…が!

結局、前のを少し変えただけで終わりました。
作品数多過ぎなんだよ…どんなけ書いてんだよ、ワタシorz
あれ全部直すとか無理。むり。

――というわけで、いくつか気になるところを改良してみたw

↓興味ない方はするっとスル~で★


★本文の文字の大きさを12px⇒14pxにしてみた。
HOMEはあまり大きいと逆に見づらかったので、13pxにしました。

★フォントをVerdanaからメイリオへ変更
私はこの丸っこい感じの字体の方が好きなので、完全に個人の趣味です( ̄▽ ̄)
あと、よく使う「――」がくっつくように行間を詰めました。行間詰めてもさほど見づらくないフォントだと思います。

★HOMEのレイアウトを変更
前にも言った通り、CP毎の新着を更新履歴に一括しました。あの項目いじるとデザイン崩れるので、項目を増やせなかったのです。。。ただ、それだけの理由orz

★拍手を設置
まぁぶっちゃけお礼のSSとかやってみたかっただけなんですけどwww
一発目はジェイシェリです。
→撤去しました

あと、ブログでカウンター設置した時にキリ番設定とかあったので、
使ってみました( ̄ー ̄)
M-aiさんが200を踏んだみたいで、リク聞いたら「レオエイ甘々小話」がいいということで、ツイッターにて不定期に投下中。
→今はやってません



今年の7月からUSJでシューティングアトラクション「バイオハザード・ザ・リアル」が開催されるらしいですね!
幸いUSJまで車で30分なので行きますです、ハイ。
USJは今年の春休みに行ったばっかで、あまりの混雑ぶりに「二度と行くか!」と思っていたのに( //  ̄ー ̄ // )
参照:http://www.4gamer.net/games/201/G020106/20130528052/
去年のハロウィンは行き損ねたので、今年は行くっす><
PR

Comment

無題
  • M-ai
  • 2013-06-10 19:02
  • edit
えぇぇぇぇUSJめっちゃ近所!Σ(゚Д゚)
やっぱ休み時は混んでますよねぇ(;´Д`)
いつ行こう、、、(・´ω`・)
ウフフ…( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2013-06-10 23:29
休みの日は混んでますよ~
問題は9月までやってるかどうかってことなんですけど…<●><●>カッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]