忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観たい映画がいっぱいある><

もともと映画は好きなので色々観たいんだけど、映画館にまで足を運ぶことはそうそうないんですが( ̄▽ ̄)

まずはコレ


ハンガーゲーム2

1は観ました。ついでに言うと原作の3部作全部読んだので結末知ってます(爆)
どんな話かというと、こんな感じ⇒つくづくサバイバル系好きよなぁ、ワタシ(*´д`*)

で、もうひとつはこれ↓



プレーンズ

実は『カーズ』が好きでして、その世界観で作られていると聞いて観たくなりました!
お正月映画は一人で行けないから、ハンガーゲームはDVD出るまで待つか…こっちは家族で観に行けるかな。



今書いてるのはクリジルです!長編になるね、コレ!
それ書くためにリベレのストーリー全部浚い直した!!!ちゃんと理解した!
時系列的にリベレの後の話で、捏造もいいところだけど事件としてブッこめたらいいなo(゜∀゜=゜∀゜)o
元ネタは『BONES』のアレなんですけど、バイオ風にアレンジしてみます!相棒の危機に慌てるクリスが書けたらいーな♪
ついでにあの人も出張ってきそう( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

あとはジェイシェリも書くよーネタないけどなー!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]