忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメのネット小説

私のお気に入りの創作小説サイトさんをご紹介します。

二次創作を書き始めて思うんですが、一から物語を創るって本当に大変。尊敬します(*´д`*)
二次創作ならキャラは出来上がってるからキャラ作りの行程はすっ飛ばせるんですよ(代わりにそのキャラを理解するという果てしなく終わりのない行程が待ってますけど)。加えて世界観も出来上がってるから一から作る必要がない。一番物語を創る上で苦労するであろう過程をすっ飛ばせるのは楽ですよね。
ただ二次創作には二次創作の難しさももちろんあるんですけどね…!

何人かいらっしゃるんですが、ダントツでオススメなのが、

↓興味ない方はするっとスル~で★


KIKI歌野の、たあいないものがたり「http://kikiutano.blog134.fc2.com/」
R18だけど『天敵とあと1秒のキスを』はよく書けてるなと思いました。
ご本人もおっしゃられてますけど、女子の萌えポイントである「反目しあった男女が惹かれあう」「すぐにはくっつかない」の二点のみをおさえたシンプルなストーリー。でもエピソードがリアルでキャラも魅力的。宇田川のドSなくせに香枝にベタ惚れなところが後半ニヤニヤが止まりません…!



Blank Beat「http://www.blankbeat.xii.jp/」
『MY GOD』がオススメ。ヒロインがちょっとイラっとしますけど、双子が男前。顔がそっくりだけど優しい笑顔の下が腹黒の孝太郎と、いつも無愛想だけど不器用な宗太郎のコントラストが絶妙…!裏GOD連載中。



恋愛小説ばっかですけど、ミステリとかないかな~
コレ!っていうのがまだ見つけられない(´;ω;`)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]