忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterなるものを始めてみて・・・

バイオにハマってからついったーなるものを本格的に始めてみました。

↓興味ない方はするっとスル〜で★


風邪ひいたノレンさんが「シェリーがお見舞い行く話とかどや!?」とネタ振って来て、色々話してる内に"ジェイクが寝込んでる間に無精髭とかアリかナシか"という話になりました。ジェイクの無精髭ですって!?そんなの――

アリだろ!!!!

見舞い話書くから無精髭をくれヽ(≧Д≦)ノ

今、ジェイシェリの命の重さの続きを書いてる(放置している?)んだけど、並行して見舞い話書きます!あとはレオエイかな!小話のネタを膨らましたヤツを…!!

つっても明日から帰省するので、時間とれるか不明ですが(ノД`)・゜・。



もともとアカウント作ったキッカケというのが、好きなオリジナル小説をネット公開してる方をフォローするためだけだったのですが、まぁそれを活用しようかな、と試行錯誤した結果、もうバイオ関係のアカウントとして使うことにしました( ̄▽ ̄)

何せ初心者ですので、ローカルルールみたいなのがよくわかんなくて、とりあえず仕組みや用語を理解するのに1週間。実践して1週間…という感じで段階を踏みながらカメの歩みでやって来ました。

フォローって無言でしていいんか?

フォローされたらフォロバ(フォローバック)するもんなの?

相互フォロー関係なら気軽に絡んでエエのん?


色々疑問はあれど、とりあえず「フォローしました!」と挨拶するのはフォロバを催促してると感じる人もいると聞いて、プロフに書いてない限りは基本無言でフォローしてます。フォロバされたら初めて挨拶する感じに落ち着きましたww

フォローされたらバイオ関係、もしくは他の趣味が合いそうならフォロバする、という感じです。
鍵かけてない(非公開設定にしていない)時はよくわかんないフォローがちょくちょく来ました。そういう意味もあって同人関係は鍵かけてる人が多いのかな。
基本、別に隠すほどのことは呟いてないので、小話が終わったらまた公開しようと思ってますヾ(*・ω・)ノ゜

そしてアイコンや壁紙は大事だよな、と痛感しました!
やっぱりアイコンは看板だよ!!
バイオ関係の方は自分の好きなキャラを描いてアイコンにしてる方が多いのですが、私は適当に前に作ったケーキの絵にしてました。
すると、バイオと関係ない人扱いになることが多かったのね(ノД`)・゜・。そりゃそうだ…
バイオの絵を載せときゃ一発でわかることなのに、プロフ読まなきゃダメだから目に止まんないんだろうね。フォロバ率が低かったのは、多分そのせいです(/_;)

というわけで、やっとアイコン&壁紙を変えました!
自分で絵を描く気力も技術も時間もないため、
とある方がピアクリ小説を書いたらジェイシェリくれました(●≧艸≦)
それがコレ↓



「ジェイクは私が守るわ!」と言いつつ守られてるシェリーが可愛いぜ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]