忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバイバーズ再び

またバイオ話で申し訳ないっすヾ(*・ω・)ノ゜

サバイバーズをM-aiさんとまたやって来たのです!
そのレポだ!!

↓興味ない方はするっとスル〜で★

とっても残念ですが、私はサバイバーズ向いてないみたい(ノД`)・゜・。
5でもマーセばっかやってたからな!

――と旦那に愚痴ったら、
「AI相手だと強いけど中身入ると途端に弱くなる人いるよね。アルゴリズムが違うからな〜」
と言われて撃沈orz

どうせ対応能力低いわ!ほっとけ!

と、まぁ人は図星を指されると腹立つ典型みたいになりながら、とりあえず反省会(○`ε´○)

★とりあえず動き続けろ!お前はマグロだ!!
M-aiさんが言ってたけど、上手い人相手だとピアーズのスナイプで3秒止まったらアウトらしいΣ(゚Д゚ノ) アンチマはヘッドショットで一発ダイイングヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
動き続かなければいけないのはわかるんだけど、周り見回す時とか止まっちゃうんです。
止まると餌食だなと痛感しました。エイダのボウガンQSは確実にダウンする!でもエイダ本人はバク転してるから次の攻撃に移るまでに時間かかるけど、チーム戦なら他の奴が手ぐすね引いてダウンしてるところを襲ってきやがる(;≧皿≦)

★トドメはスライディングで逝かせろ!
みんなの動き見てると、ダウンを取った時はみんなスライディングでトドメをしてゆく(どれだけ殺られている…)。近寄ってR1だと手間がかかって相手が転がったりしちゃって逃げられる!

★防御は最大の攻撃だ!
ダウンしたらとにかくL1押してスティック動かして転がれ!寝転がったままだとすぐにスライディングされて「ノォォォーーー」となる。ダウンする前に×ボタン連打でダウンしないのも基本中の基本である(今更言うことでもない!)。

、ジェイクは弱キャラらしい(ノД`)・゜・。
確かにジェイクを使ってて本当に一度も勝てなかったヽ(≧Д≦)ノ
武器がQSすら効かないマシンガン?だし、QSが効かないって自殺行為だぜ!!どうしろってんだ、オラ!格闘する前にパパンで終わっちゃうし、くっそー!
でもジェイクへの愛ゆえに使い続けるぜ!!諦めません、勝つまでは!!!(無駄熱意ry)

M-aiさんとのレポだっつーのにM-aiさん出てきてねぇし( ̄▽ ̄)
M-aiさんは中身入った相手だと強いんだ。応用力が私とは違うんだ...φ(。。*)イジイジ...

M-aiさんにサバイバーズの後にシナリオ付き合ってもらって(ジェイクの格闘練習のため)、ジェイク編のChapter3のメダル集めのところでエーハン入れてやりました。
エーハンで入ってきた方がネタのためか攻撃せずにグルグルついてきたりしてたけど、こちらは格闘の練習なので遠慮なく練習させて頂きました!つまりサンドバックになって頂いた!!
途中からガチで攻撃してきたけど、フルボッコでした!
ありがとう、練習になったよ(さわやかな笑顔)!

その間、M-aiさんは何をしていたかというと――

どらを鳴らしていたよ!
逃げていく中身入りのクリーチャーを追いかけてって遊んでいたよ!

ヒマだったのね

「二人で寝転んでグルグル回ったりしてたんだ〜( ̄▽ ̄)」とノレンさんに後日言ったら――

いちゃいちゃしやがって!

と言われました((((;゚Д゚))))
ジェイシェリだからな!( ̄ー ̄)ニヤリ

え――結論。

サバイバーズは諦めろ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]