忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話

小話って140文字の中にいわば起承転結収めるから難いんですよね…
なんつーか小話って手軽に書けそうでそうでもないといつも始めてから思うわ。

レオンってエイダさんのこと気にはなるけど仕事より優先されるかって言われたら多分それはない。危ない目に合ってたらとりあえず助けに行くけど最優先ではない。
正装したエイダさんをパーティーで見かけるというシチュエーションでも、レオンが仕事中だったらきっとエイダさんの目的が気になるだけでそれ以外で気にかけない気がする。その程度にはワーカーホリックだろうな、と。

↑これを140文字でどうまとめろってね…

「何をしているんだ?」背後から低く囁かれてエイダは振り向かずに「仕事よ」と答えた。あまり絡まれると支障が出るので簡潔に付け足す。「あなたの邪魔はしないわ」その言葉だけでレオンの視線を一切感じなくなった。未だに独身なのも頷ける仕事っぷりにエイダは苦笑いして意識を仕事に向けた。

状況を説明する単語を入れられなかったぜ…これ補足ないと無理だな( ゚д゚ )



そういえばサイトにBLOGの更新欄作ったんだけど、新しい記事のRSSを拾ってくれなくてストレスだったので撤去しました。
精度のいいレコメンドがあればまたやりたいんだけど…_(_^_)_
誰か知りませんか~~
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]