忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーーーっと海外ドラマ観てるGW

ごーるでんうぃーくとか何ですか。
どこ行ってもすごい混雑なのでどこにも行ってません。
で、何してるかと言うと、、、


ずーーーっと海外ドラマ観てるwww

スーパードラマTVで『パーソン・オブ・インタレスト』シーズン2を一挙放送やってたから、録画してひたすら観てました。
これ脚本がしっかりしてて起承転結の転の部分が上手いなぁと思わせてくれるので、結構気に入ってます。
キャラも頭脳派と肉体派がいてどっちもスペックが高過ぎて楽しいwwスーパーマンかww

『メンタリスト』シーズン4も2話ずつ再放送してるし、『ブラックリスト』もレギュラー放送に追いついて毎週観てます。『BONES』シーズン8も相棒時代が懐かしいなぁと思いながら観てます。

BONESはサ、クリジルに重ねてテンペランスとブースのコンビを楽しく観てたんだけど、一番肝心の相棒からの脱却がごそっと抜け落ちてたので萎えましたねーーーー!!!!
しかもそのキッカケが妊娠かぁ…と。安易といえば安易だけど、まぁ一番あり得るかなぁ( ゚д゚ )
ペラント(ハッキングの天才でシリアルキラー)との決着がまだついてないので、ゆっくり視聴中である(暇な時に観ているの意)。

ブラックリスト』はね、これ観て正直2世ちゃんネタが再燃したね!
エイダさんは恐らくレオンが捕まって「お前が出て来ないとコイツの頭を撃ち抜く」とか言われても出て行かないと思うのね。それはエイダさんもレオンもプロフェッショナルだからなんだけど、そんなエイダさんが危険を承知で自らの命を惜しまずに助けるのは――ってネタだよ!!!
あんまり言うとどっちもネタバレするから控える。書けたらいいな、これ。

『メンタリスト』はさ、ジェーンの推理劇が独壇場過ぎるけど観てて楽しいwww


とまぁ、妄想しつつ楽しみながらGWが過ぎて行きました~ヽ(´ー`)ノ

明日からは通常運転!

PR

Comment

無題
  • ノレン
  • 2014-05-06 17:58
  • edit
パーソン~のメガネのもみあwwwwwwwwwwwwwwwwwwげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
が気になってまともに見れない予感でいっぱいです

ブラックリストはおもしろそう!
つかみが羊たちの沈黙っぽいですね
ちょっ…!
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2014-05-07 19:17
もみあげとか言うから!!今まで気にしてなかったのに!!><!!
気になって仕方ないじゃない( ゚д゚ )

ブラックリストは面白かったよ!羊たちの沈黙ってレッドがハンニバル・レクターに似てるってだけじゃないのかwwww全然違うよ!ホラーじゃなくてアクションですお!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]