忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ新作キ…キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!

来ましたね!って思ったら…


リベレかーーーーーい!



ジェイクは?ねぇジェイクは!?
7じゃないの?
――という思いは置いておいて…(イヤ、重要ですが!!!)

ここに書いてある通り、

『続編となる本作では、時代背景や登場人物も新しくなり、まずは実写撮影によるイメージ映像が公開されました。』

時代背景や登場人物も新しくなり…?

ということはクリジルはお休みかな。パカジェシもかな。どこの時代を切り取るんだろう?
イメージ映像を見てみると…



…『Terra Save』?
クレアの所属するNGO団体のテラセイブですか?
後ろの絵が船に見えるんですけど…


やっぱり船…なんかバイオで船といえば…クイーンゼノビアしか思い浮かばないww

そして序盤は緑色のリストバンドが1分7秒を過ぎた辺りから赤に変わってきます。そして明るかったパーティー模様が一転、暗くなり、女の子の足も次第にゆっくりになります。周りには赤く光るリストバンドをつけたゾンビが群がり、女の子は足を止め、ゆっくりと指差す――

 

…何を?わからん!

とりあえずテラセイブ関係の話なんかな?
"REVELATION"が「明らかにされた事実」という意味で、コンセプトは本編の間隙を埋める位置づけなんでしょ。ということは、6より未来ということはない。6の伏線はマンガでやってたし、テラセイブ関係で伏線っつーとディジェネレーションにあったかしらん?
インドの人体実験の話とか?
リストバンドを付けてるのも実験をするため?
ということはリベレ1よりも時系列が前になるの?
でも人体実験の現場にテラセイブのシャツ着た人がいるのはオカシイよな…どういうこと?

と、想像を膨らませつつ続報を待とう!
(すいません、かなり適当な推理でしたww)



やっと9月に入って気候も秋の漂いを感じつつ、夏休みが終わったので一息つきました。
今月はもうちょっと更新頻度を上げられればいいなぁと思いつつ、思うだけで終わるかもしれません(ヲイ)

ジェイシェリはネタないしィ~(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

そうそう、サイトにジェイシェリのSS『指先から伝わる』を転載しました。
なので、ブログの本文は消してますが、記事はあとがきとして残してますので(ノ´∀`*)

ではでは!



PR

Comment

新作
  • Oryo
  • 2014-09-11 07:11
  • edit
ムービー見ましたよ。残念。ジェイクは何処に。

落書き程度の絵なら書くのですが。未完のままの絵も多かったりします
何かを創れないときって本当に創れないんです
なので結構書きとめたりします
未完のままでもいずれノッてきたときにまた完成する日が
ジェイクは7ですかね(´・ω・`)
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2014-09-14 18:25
いずれノる日が来るのでしょうか…

コメントありがとうございます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]