忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ウォーキング・デッド』シーズン5が始まったよ!

FOXチャンネルでアメリカ放送から1週遅れというスピードで放送されてます。



定額制配信型ではhuluがシーズン4までは配信利権を勝ち取ってたんだけど、今回はdビデオが勝ったみたいですね。
10/23から配信開始らしいです。

シーズン6の製作も決定したみたいだし、絶好調ですね!
私はノーマンが好きで観てたけど、ストーリーもよく出来てると思いますです。
今回も新たな敵出現で、総督との戦争みたいな展開になるのかなと思いきや…予告編を見るとどうやら違うようですね。
"ウォーカー絶滅"という利害が一致した目的のために信用出来ないけど手を組む?みたいな展開っぽい。その過程で何があるんでしょう((o(´∀`)o))ワクワク

――という風にマンネリを避け、既出の展開を回避するシナリオ。
先が楽しみです!
皆さんも是非!(ステマ)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]