忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイコブレイクやってるよ!



今チャプター4かな。

まだ話の全体像が全く見えないけど、とりあえず精神病院から始まって舞台変わるのが強引過ぎないか?
ガン、と殴られ気を失い、目が覚めたら違う場所…
難易度高くしたから弾薬全然落ちてねぇし、回復薬がない><
でも時限爆弾何回も失敗するの(TдT)あのQTEキライ…

しゃがんで(スニーク)ないとトラップに気づけないってのもめんどくせーな!
走るとすぐに息切れすんのやめろ!

やってると楽しいけど、4時間やって目眩した。しかもチャプター1個しか進められてないし(遅ッ)
アイテムを集めて回るのに忙しいので、進捗が激遅なのです。
そして敵を殲滅させないと気が済まない( ゚∀゚)!

緑の薬を集めて回ると自身を改良できるじゃん?身体能力だとか武器能力だとか。
コレ、まんまラスアスじゃない?ラスアスのホラー濃度強い版?

やり込むかわかんないけど、2周目はするかもしんない( ̄ー ̄)ニヤリ

【追記】
結局1周すらやってねーわ。だってストーリー意味不明なんだもん( ̄д ̄)
中堅ボスの貞子みたいなヤツが手強くて萎えた…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]