忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『風光る』にハマった( ̄д ̄)

渡辺多恵子著『風光る』42巻以下続刊

渡辺多恵子さんはむかーし昔に『はじめちゃんが一番!』を読んだとこがあって、新しい連載してるんだなぁくらいにしか思ってなくて早20年。
時代劇にあまり興味がないのもあって、手に取ってなかったんだけど、電子書籍で期間限定10巻まで無料ってのに引っかかってしもうた(*ノωノ)

まぁ新選組の話なんですが、ヒロインは男と偽って入隊したセイこと神谷清三郎。お相手が沖田総司なんだけど…今回、私は王道カップルには興味がない( ゚Д゚)

どっきゅんきちゃったのは…



新選組副長助勤 斎藤一

セイちゃんの亡き兄の親友。
背格好もさることながら、声が亡き兄に似ている斎藤をセイちゃんは健気に慕うけれども、彼は常に無表情に冷静沈着を装いながら、セイちゃんに惹かれて…

神谷清三郎として(笑)

衆道の気(要するにホモ)はないと思っていたのに…と悩む様があまりにも面白いwww

こういうキャラ好きだよなぁ、私。

剣の腕も立つが、頭も切れる。如何なる時も平常心で、間諜もお手の物。でもセイちゃんには弱いw

この漫画は史実に忠実に描いてるので、最後は沖田総司は病死だろうけど、その後の展開が気になるなぁ…

ちょっと斎藤先生の告白のところ、すげぇ妄想したいので、なんか書こうかな~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]