忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装中

サイトデザインをもっとシンプルにしようと(これ以上か!?)画策中だけど、作品数が多い(ノД`)・゜・。
テキストサイトなので読みやすいことが大前提だよね~とこんな風になりました。

↓興味ない方はするっとスル~で★



マジちょーシンプルwwww
今のサイトってちょっと文字小さいかな~という気がするのと、トップにカップル毎の新着置いてるのが色々めんどくさいので、それをなくします。代わりに更新履歴から新着作品にリンクは繋ぎます><
↑これはまだ全然いじってないので、これから頑張ります。作品を移す際に読み返して色々直せたらいいなーと思ってます。

あと、今はPIXIVに新作上げてるんですけど、めんどくさいからサイト一本でいこうかと検討中。
PIXIVの方が評価とかブクマとかでコミュニケーション取れるんだけど、PIXIV載せて、サイトに転載して~ってのもメンドクサイ(そればっか)。とりあえず、作業終わったらどうするか決めようと思います。
拍手も置くので、お礼のSSなんかつけたりしてます(なぜかそれはもう書けてるww)。

ジェイシェリはちょっと今苦しんでるんですけど(´;ω;`)
ネタ的にもワンパターンに陥っちゃってますしね…

ノレンさんとこの前喋ってて、お互い知り合ってなかったらもうジェイシェリかいてないよね、みたいな話をしましたけど、萌えを語り合えるからこそモチベーション上がるってのはあるんですよねー
「あ、そういうジェイクいい!ちょうだい」「じゃあこういうジェイシェリはどや!」みたいなo(゜∀゜=゜∀゜)o
ジェイシェリは結構がっつり好きなので、まだまだ頑張る所存ですが、色々寄り道はするかもしれません( ̄▽ ̄)クリジルとか…w

というわけで、何かネタあったら遠慮なくコメ欄活用して下さい(←それが言いたかっただけ)

PR

Comment

無題
  • あに
  • 2013-06-08 01:41
  • edit
久し振りに会って何も言わずに床に押し倒されてちょっと駆け引きしようと二言三言発してる途中でキスで口をふさがれるレオエイください。
上に乗ってるのはエイダさんで(´_ゝ`)
o(`ω´*)o
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2013-06-08 08:41
ジェイシェリや言うとろ~~~が!
レオエイは今のパロで手ェいっぱいじゃ><

しかも上はエイダさんかい!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]