忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオハザード6 DLC感想 vol.4

バイオハザード6のDLC感想を書いてみました。
今回はサバイバーズについて。

↓興味ない人はつるっとスル〜で★

プレデター&サバイバーズをノレンさんとM-aiさんとやって来ました。
(シージもやったけどオマケっぽかった)

サバイバーズが熱かった!!
チーム戦じゃなくて今回はデスマッチをしたんですが、これがなかなか面白かった。
デスマッチはゼロサムゲームなので敵しかいません。自分以外は全員敵です(笑)
ノレンさんだろーが、M-aiさんだろーが、容赦なく殺ります(殺られます)。
他の三人は知らない方だったんですが、結構長く付き合って下さる方も多くて楽しかったです。

一人めっさ上手い人がいたんですが、上手すぎて集中攻撃に遭ってました(●^曲^●)
私とその人だけ生き残ってて、後の四人は狩る側だったんですが、ジュアヴォが全員その人にずっとついて行ってる(笑)そして私は上から悠々スナイプ(*’v`丱)☆+゜
上手いと恨みを買うんですねーー

M-aiさんがエーハンでよく遊んでいたらしくて、クリーチャー操作がお上手でした。よくデスマッチでゾンビに狩られたな〜と思ったら中身がM-aiさんだったとかorz
ノレンさんもM-aiさんもマーセは残念…それほど得意ではないらしいのですが、エージェント狩るのは上手でしたね。ゾンビもその調子で狩れよry

で、その上手な人を見ていて思ったんですが、とりあえず地面に伏したら負けですね!
ダウンを取られたらそれはもうマジで狩られる5秒前ですよ!
ダウンしそうになったらボタン連打で転がり起きる!これ基本!!
やむなくダウンしても横に転がる術を身に付けないとゴキブリ並みにぐしゃっとやられて終わりっす。
上手い人はこの逃げが本当に上手い。
なかなかトドメを刺させてくれないんです〜〜〜( ノω-、)

で、結構みんな殺られたエージェントを狩りにくるからコワイ!一目散でしたよ!!私は体力が黄色いのとかを狙います(勝利優先)。
姑息にも棚ボタを狙ってみたり(ゾンビとか他のエージェントと闘ってダウンしたところをトドメだけ掻っ攫って行くww)してる間に、ノレンさんとM-aiさんはチンピラハゲでタイマン格闘をやってらっしゃいました。
最初誰かわからずにちょっかいかけに行ったら、

「誰だよ!空気読めよ!タイマンだよ、コレ!!」

とインカムから聞こえてきて、そっと逃げました。ええ、邪魔したのワタシでした(汗)

ジェイクの格闘ってあんま使ったことなかったけど、それメインの人とかいて見てるとカッコイイ!!と話になって、ゲーム終ってからのチャットしながらノレンさんが色々やってみてました。
左右のパンチがどうとか下からの掌底からの連続技とかどうやんの?とググりながら…(熱意だけは人一倍なノレン氏ww)

で、別の日にあにさんとマーセをやった時に私も試してみました。
そしたら…

「おおっ!!ジェイクかっけぇぇぇ!!!!」

と連呼しまくったため、あにさんに「透子さんてホントにジェイク大好きですよね…」と言われてしまいました。
どうやら私の書くジェイクにはカッコよく見えるフィルター機能がついてるらしく、ノレン氏に至っては「洗脳された」とか抜かしやが言っておられました。

洗脳じゃなくてねーーー元からカッコいいんですよーーー


あにさんはゾンビエリアのマーセが結構得意な方で、ターチィとカタコンベでフルコンしました。カタコンベに至っては120万点超えてたな。
でもカウンターはできないというwwナゼww
オンスロも付き合って頂き、インカム越しに「ちょ!ちょっと待って、ナニ、囲まれた!いやっ!ちょっ…」と焦る声が聞こえてきて、しめしめ(●´艸`)と30コンボ待たずに送れるだけ敵を送ってNoHope状態にしたのに(←鬼畜)10分粘りおった。ある意味スゲー。


まだ色々チャットネタとか書くことあるんですが、こんな感じで楽しく遊んで頂いて本当にありがとうございました!またよろしくです!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]