忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオハザード6 マーセナリーズ カタコンベ最下層

バイオハザード6 マーセのカタコンベをイベントのためちょっと本気でやったらフルコン取れました! ↓以下興味ない人はつるっとスル〜で★

マーセdeカタコンベ!
イベントでカタコンベのマーセをやってたんで、ちょっと本気で取り組んでみました!
結果、、、150コンボ達成〜〜〜♪


ソロでは初フルコンです。フルコンがやりやすいのはカタコンベと東欧採掘場だと言われてますね。
わたし的にはターチィでどうしてもフルコンしたいんですが、なかなか。。。くっ!

それはさておき、今回はスキルをリミットブレイカ―にしてみたんですが、タイムボーナスの方がよかったかもしれません。
★リミブ…50コンボを超えると、1コンボごとに獲得ポイントが50増える
★タイムボーナス…タイムボーナスが10秒増える
リミブは150コンボ達成で5000Pですが、タイムボーナスは7つあるので計70秒増えます。70秒は14000P。。。

カウンタースキルをつけてないと武器持ちでないゾンビはキャラによっては一発で死なないんですが、タイミング如何によっては死ぬ時もあるし、あまりキニシナイことにしました。武器持ち&飛びかかりゾンビを確実にカウンターで狙って、他は一発で死ねばラッキー程度で。

場所は序盤、電気ビリビリの奥の階段のところ(串刺しクランクとは反対側)で上から湧いてくるので、そこでずっとやり、一体目のデブが出て来た辺りで刃が回ってる手前の橋のところに移動。それからはずっとその辺でした。

レポテッツァはとにかくマグナムで早めにオサラバ。ジェイクはマグナムの弾が多いので助かります。

コンボは常に途切れないよう次の敵を目視で確認してから倒す!
赤ゾンビは銃で剥けるだけ剥いてから、ブラショに変身してる間に普通のゾンビを倒して時間稼ぎ!
ブラショはカウンター失敗するとコンボ途切れやすいので焼夷弾を握って処理するべし!
(焼夷弾は投げればすぐに死ぬので。手榴弾はタイムラグがある)

ここの隠しボスはストゥレラツらしいです。80体倒すまでにクイックショットで20体倒したら出るらしいですよ。
私、コレ知らなくて、隠しボス出したことないです。。。
でも隠しボスを150コンボ目で倒すとかなりの高得点が得られるとか…15万点?

つ、つまり何か?
隠しボス最後倒しをやらないとランキング上位には入れないってことだな?

まぁ、こんな御託を並べてみたとこでイベントはもうすぐ終わるんだがなーーー

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]