忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンスロートが熱い!!

バイオ6のDLC(ダウンロードコンテンツ)のオンスロートが熱いです!

↓興味ない方はつるっとスルーで♪

基本、オンスロは野良でやることが多いです。
キャラも一通りやしましたけど、やっぱりジェイクが強いかな〜
シェリーでもいいけど、ジェイクの方が体術強いような気がします。



野良でこういう方に当たるとラッキ★って思います。
Win数が少し上くらいの方だと闘争本能に火が点きます!
↑この方は合間合間にメッセで(^o^)とかくれたりして(外人さん)お茶目でした。
とにかくコンボが早くって!一番最初に全部のアイテムを回収して回らないと途中ではとてもじゃないけどそんな余裕がない感じでした。
ジェイシェリとか喜んでる場合じゃなかったorz
ターチィでは30コンボするとブラショが大量に送られてくるんですが、とりあえずドドンと現れた時点で焼夷弾であらかた消し去ります。でないとすぐNoHope…
一体一体を体術で、とか悠長なこと言ってられません!ブラショは面倒なので爆弾系で一掃してしまい、デブとゴリラはマグナムでさっさとオサラバ。

で、結果…



ルーザァァーーー><!
ターチィで5戦お相手願いましたが、1勝4敗でした(泣)
10分もった時はお相手さんは倒した数が200超えてましたね。私も180とかでしたが^^;

とくかく相手によって戦術も変わってくるな、というのが最近の感想。
この人のようにめちゃ強い場合はとにかく早く!速く!倒す、倒す、倒す!!アイテムは最初に回収に走った方がいい。ヘッドショット→体術で巻き込んだりしてとにかく早く30コンボ!ボスはできるだけ最低限の弾数で早めに倒して強力武器GET!だぜ。

とまぁ、こんな感じですが、オンスロは楽しいです。
基本野良で強い人に当たると何度でも挑みたくなります。そして嫌がらずにお相手して下さったりするとラブコール送ろうかと思います!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]