忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバイバァァァズゥゥ!!!!

いつものメンバーでサバイバーズをして来ました。
あにさんが意外にレオンレオン言うてた傍らでエイダエイダうるさいM-aiさんとジェイクかっこいいわぁ〜しか言わない私と通常運転が変態のノレンさんの4人でした( ̄▽ ̄)

どうなることやら…

↓興味ない方はするっとスル〜で★

『感謝祭協奏曲』をPIXIVにUPしました。
意外に長くなって、構想が最初とは全く違う方向に舵取りされて(主にクレアに関して)レオクレに見せかけたレオエイになってしもうたわorz
次はジェイシェリのあっまあまが書きたい>< ネタくれっ


今回、私がホストになって部屋を立ててみんなを招待。
6人でデスマッチです。他の2人は野良で入って来られた方でしたが、bnkrな4人より上手かったので集中砲火を浴びてました。ノレンさんとボンジョビ(頭文字がbなだけでそう呼ばれるwww他にはヘイヘイヘイとか。覚えてないけど多分hしか合ってない^^;)しか残ってなかったのに、私ら3人はボンジョビしか追いかけてなかった( ̄▽ ̄)可哀相なボンジョビw すぐに抜けて行ってしまわれた…くすん。

デスマッチなので仲間関係なく殺ります。
イドニア高架橋の一番上のコンテナに隠れてたM-aiさんエイダと出会い頭でぶつかった時はびっくりした!Σ(゚Д゚ノ)
見事に隠れてたね、エイダさん。さすが忍者。
とりあえずエリアを全部一巡してみた結果――

海底基地はクソだっ!!

マジ迷う。通路狭くて逃げれない><

途中、ハゲで格闘やろうぜぇ♪と示し合わせて格闘やってたら、ガチで入って来た人(多分外人)は格闘しているハゲプールに手榴弾投げ込みやがった!!!

空気読めよっ!格闘で真剣に闘ってるだろうが!

そして次はプレデター。
もう4人でいっかと3対1で元カノ討伐しました。
基本bnkrな4人(あにさんがちょっとマシ)なので、元カノは3人ですら狩れない(ノД‘)・゜・。
一番怖かったのはM-aiさんのエイダさんに対する執念だね…
エイダは私一人だった状態で、M-aiさんマジで他の人無視してエイダだけ狩りに来たよ!!放してくれないし!!
怖いよ、怖い!ママン!!

私:「もう二度とエイダなんて選ばないんだからっ!」
誰か:「全員でエイダやったらいいんじゃない?」
誰とは言わないエイダ狂:「ぐへへ、選び放題じゃないかぁ」←


ノレンさんはオンナノコ大好きなので、私のジェイクを「ハゲはいらねー」とすぐポイするし。じゃあ狩るなよっ!><!

ここもエリアを一巡した結果――

海底基地は(略)

元カノちゃんの方が足早いんだよ!
直線通路ばっかで逃げ場ないんだよっ><

でもジェイク格闘で元カノちゃんを後ろからボコスカやるのは楽しかったO(≧∇≦)O
すぐにその後捕まるけど!
一発ヤったら逃げるが勝ちだなっ!←

次は…何だっけ?え?どんなけやってるんだって?

5時間ですが、何か?

夜10時から夜中3時までやってましたが、何か?
私次の日、娘の誕生日会で7人分の料理+ケーキ作らないといけないんですが、何か問題が?( ̄▽ ̄)

で、最後にシナリオを4人でクロスオーバーさせようぜ!ってことになった♪

「クロスオーバーと言えばレオンのイケメンたぁぁぁいむでしょう!!」
「エイダさぁぁぁん!」
もう誰のセリフかわかるね?

あにさんがレオン、私がヘレナ、M-aiさんがエイダ、ノレンさんがエージェントでマッチング。もう夜中2時くらいだったのですんなりクロスオーバー成功!
バスの上?でエイダとレオンがシモンズと闘ってるトコロだったんだけど、ビルの上からエージェントは視姦してるだけで全然仕事しないからヘレナは何度もスライディングしてやった!
しかもシモンズ絵師はシモンズのセリフを一言一句抑揚付けて叫んでるし、そりゃOKNも怒るわ。うるさい><
一方、バスの上ではイケメンショータイムだったんだけど、M-aiさんは「自分でエイダさんしたら見れないぢゃん」と今さらなことに気づいて文句言ってるし、どんだけよ( ̄▽ ̄)

次は――特にレオンにもエイダにも興味ない私に気を遣ってくれたのか、ジェイクでもやりますかという話になって、

ジェイク(M-aiさん)・シェリー(私)・レオン(あにさん)・ヘレナ(ノレンさん)で彼氏とお父さんの初対面をやることに。
ムービー見ながらジェイクのチラヾ(・・;) ノヾ(;・・)ノチラぶりをpgrして(ヒドイ)、元カノを共同作業でボコって(NoHopeでやったから結構いかつかった!)、合間合間にフレンドリーファイアーONだからジェイクが襲ってくるし、レオンも「娘はやらーーん」とか言って応戦してるし、もうカオスもいいとこだった( ̄▽ ̄)

――こんな感じで楽しく遊んで頂きました!またよろしくっヾ(*・ω・)ノ゜

PR

Comment

エイダ狂って誰のことです?私?私はただのエイダさん好きですよ。
  • M-ai
  • 2013-04-21 11:52
  • edit
え?プレデターってエイダさんを捕獲する遊びじゃなかったっけ?
ハァハァ、、エイダさん3人とかどこのバーゲンセールですか。3人とも捕獲じゃーい!!(*´゚Д゚`*)ヒャッホーイ

デスマッチ、高架橋でとーこさんカーラと出会い頭ごっつんのラブコメは本当にびっくりしました(;´゚Д゚`)
そっこー逃げてまた同じ場所に隠れるエタレエイダの私(´^ω^`)w
だって私以外スナ持ちのカーラだからへたに出れないww

クロスオーバー、ちゃんとマッチングされて感動しましたよ(゚∀゚)
4人でシナリオも新鮮で楽しかった〜(´∀`)

5時間もお疲れ様でした!w
またやりましょ!(*`ω´)
プレデターをエイダさん狩りと誤認している人のことです。
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2013-04-21 19:34
同じ場所に隠れとったんか(汗)
二人して一目散に逃げてたから、ホント、サバイバルする気ないよね…
最初のターチィでジェイクvsクリスは不戦勝だったし、またやりましょ〜〜〜O(≧∇≦)O
無題
  • ノレン
  • 2013-04-21 21:48
  • edit
ちゃんとエージェントは応援がんばってたじゃないですかー!ナァイス!グジョーブ!
あとレオンの狙撃とか(・w・)
レオンの狙撃は応援とは言わん(´;ω;`)
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2013-04-22 09:09
NoHopeで頑張ってたレオエイに対して、更にレオンの邪魔してたんか、キミは!!!見てただけでなく!?ヘレナはめちゃ真面目にシモンズ撃ってたのに。弾無くなるまで…(;≧皿≦)
シモンズのセリフだけでなくエージェントもうるさかったわけですね…(諦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]