忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NoHopeマジのーほーぷorz

ジェイク編のノーホープをやって来ました!
え?何回死んだの?もう数え切れない(ノД`)・゜・。

↓興味ない方はするっとスル~で★

レオエイパロはバスタブの辺は多分すごくエロくなるだろうな〜そこだけ支部に上げるかな(大人としての義務)!まだ全然進んでませんが、構想はできてるから早いと思います。
ジェイシェリの甘々追加はヤマもオチもありません、どうしよう、先生!!私のことえろす透子と呼ぶのはやめれぃ>< 否定できないからツライぜ!!


まず始めた時点でハンドガン・ショットガン・マグナムの弾ゼロってどういうこと…?
救急スプレーは3個あった(°∀°)

そんなん焼け石に水だろっ!><!

ジェイク編のチャプター1と2は命中率50%だとかAランクorBランクだったけど無事クリワーしました!
そしてやってきました、鬼畜チャプター!!

ここでまずは確認します!
NoHopeという難易度は、希望の見えない超難関とかいうフレコミなので、仕様がドSです。
・スキル使えないよ=無限弾とかナニソレおいしいの?
・You are deadでコンテニューしても体力復活してないよ★
・敵の攻撃の体力の削られ方が鬼畜だね★スナイパーとかしねばいいのに!
・QTEも回るのクソ早いんだけど★

…まだまだあるけど、もういいね?私、サドマゾ診断で「魅力的なM」とかいう診断頂きましたけど(謎)、こんなドSな仕様嬉しくもなんともねェよ。

で、詰んだのはちゃぷた3。そう、あの中国邸宅よ!抜け出すまでは何とか行けたけど、その間に回復アイテム使い切って、弾もマグナム5発、リモ爆4個、ハンドガン28発、ショットガン5発、グレラン2発しかねぇんだよ。それであの戦車がウザいジェイクがシェリーから離れてバイク取りに行くトコロでシェリー(私)はバッタとかマシンガンジュアヴォとかの攻撃を耐え忍ばねばならん。
マシンガンジュアヴォはマジ糞で、撃たれてる間は隠れないと死ぬ!すぐに死ぬ!!バッタもぴょーんと飛んできて蹴られたら体力2マスくらい軽く持って行かれる!
それがワラワラ湧いて出てくるから死ぬよ、そりゃ。だって体力も2マスしかない状態から始まってんだもん!回復アイテムないから!!!!どうしようもない><

延々コンテニューしたけど、12時半過ぎた時点で諦めた。
アイテム回収して準備を万端にして臨まないと無理だね、コレ(もっと早く気づけ)。

今日アマチュアで同じちゃぷた回って、エーハンで遊びながら弾と回復アイテム回収してくるわ!

そしてリベンジだ!!!

PR

Comment

無題
  • あに
  • 2013-04-27 17:26
  • edit
リベンジです先生(ノД`)・゜・。
そうか…アマチュアで回収してこないとダメか…ジェイク(ノД`)・゜・。
リベンジもういいか・・・
  • 透子 〔管理人〕  
  • 2013-04-28 00:58
何かもういいかという気になってきたよ…な?なるやろ?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]