忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスアスのマルチプレイしてきました

以前一回だけしたことあるんですが、使い方がよくわからなくて1ステージでギブアップしました。
で、今回ちったー仲間のリオカさんが付き合ってくれました(´・∀・`)

↓興味ない方はするっとスル~で★





最初の画面から意味がわからん…!
ブースターってなによ?
遊び方はチームの復活回数が20回までの”資源争奪戦”と、復活なしの”生き残り戦”の2種類。

生き残り戦は怖いので物資争奪戦をやります。
でもフレンドの合流の仕方がお互いわからず、とりあえず始めてみれば1on1のデスマッチでした^^;(他にメンバーがいなかった)

「よい練習になりますね!20回死んだ方が負けですよ!」

レベル0の雑魚透子はレベル7のリオカさんに文字通り遊んで頂きました。
マップが広いので、物資を回収しながらウロウロとリオカさんを探していたんですが、

全然いねぇよ…

(ていうか、これアイテム集めるのが目的なんだから、アイテムのところを張ってたら来るんじゃないかな~)とか考えながらアイテムを取ろうとしたら…

ボン!!

…仕掛けた爆弾にやられました(ノД`)・゜・。
一応爆弾は警戒してたんですが、あんなに綺麗に隠せるとは思わなかったよ!!

「聞き耳で確認するとわかりますよ~」

(先に言って!)←言うわけない^^;

「あと、走ると相手のマップに載りますよ~」

(うっそ!!)←めっちゃ走ってたヤツ

2回戦は見つけたので、後ろに回って銃で撃とうとしたら構えてからエイムまでがクソ遅くて逆にやられました。火炎瓶やら色んなものが飛んで来た(((( ;゚Д゚)))
後で聞いたら後ろを尾行してたら姿が消えたので「あれ?」と思ってたら後ろから来てびっくりした、と。あれぇ、私が先に見つけたわけじゃなかったのね(汗)

それから何とか大勢のチーム戦に参戦して、何回かやりましたけど、私は一人も殺れずに殺られてばっかり…!チームも負けるし、順位もずーっとケツばっかり><


練習してから出直します…orz

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]