忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアメラ書いたどーーー(`ФωФ')

『マルハワデザイア』のネタバレには考慮しておりません!
それでもイイヨ、という方のみドウゾドウゾ♪↓




公式ではあんな感じになってしまったけど、どうしても書きたくて…!
どの角度から書くか迷ったけど、ピアーズがメラに惹かれるならどんなところかな?と思ったらこういう感じになりました。

ピアーズは明確に自分のタイプについてわかっていなさそうだな、と。自分から気軽に口説けるタイプじゃないような気がする。軽口は叩けるし、気配りができて優しいから、学生の頃はそこそこモテてはいそう。軍に入って男所帯になってからは自分から積極的に狩りに行く性格ではないから、多分女の子から遠ざかっていたんじゃないかな。
陸軍の時はこのままでいいのかという焦燥感で悩んでいたし、BSAAに入隊してからはクリスに傾倒しちゃって(ホモい意味ではない!RE.NETにも「隊長がいかにすごいか!」という話を同僚に披露してるし)きっと女にうつつ抜かしてる場合じゃないと無意識に思ってたんじゃないかな。

なので、メラと対面するまでは漠然と自分のタイプはこんな感じかなと思っていたのが、根底から引っくり返されたらいいな、とか思いました。
メラの方はどうだったんだろう、とか考えると切なくなるなー(´;ω;`)

と、いうわけで、最初で最後のピアメラ!(原作沿いなので)

難攻不落の高嶺の花

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]