忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリジル考察…もどき

クリジルの距離感?について考えてみた(*≧д≦)

↓興味ない方はするっとスル~で★


公式ではパートナーという立ち位置から逸脱した行動ってないと思うんですよね…お互い。 リベレでパーカーがジェシカに「先約があったみたいだぜ」って言ってたけど、それだって客観的な視点だしな~
何だかおしどり夫婦的なアレに見える二人ですが、『BONES』を見てから「うっわ!クリジルがこういうカンジだったらめっちゃ萌えるwwww」と一人で悶えておりました。

具体的にはお互い仕事上のパートナーだから、という建前で他に恋人とかいたりするんですよ。でも一番優先されるのはクリスはジルで、ジルはクリスだったりする。
バイオ公式でクリスに恋人がいた記述はないんだけど、ジルはどっかの資料(多分S.T.A.R.S時代)に机の中に男の人と一緒に写った写真があったとか何とか。それはそういうことなんじゃないだろうか(妄想)
パートナー期間が長くなるにつれてお互いがすごく大事になってくるけど、それはあくまで仕事上のパートナーとして、と内心言い聞かせながら仕事してればいい。
お互い恋人がいても気にならなかったのは最初だけで、口では「お前みたいな気の強い女を相手してくれる奴がいてよかったな」とか言いながらも内心はイライラしてるクリスとか。この辺りになると既にリベレあたりまではきてるな。

ジルはジルで、べたべたクリスに触るジェシカを見て完璧なポーカーフェイスの下でイラっとしながらも冷たくあしらうクリスにホッとしてたらイイ!
この辺り、ちょっとくらいそういう描写があってもよかったと思うのに><
ジルちゃんポーカーフェイス完璧すぎ!!!

まぁ最終的にはBONESまだ見終わってないのでわかんないけど、クリジルの方はジルちゃんあんなことになっちゃって今後出てくるかわかんないし、6ではクリスやさぐれ隊長と化してたし、この二人報われないまま終わるのかしら臭がプンプンするんですけど…( ゚д゚)

で、この『BONES』のシーズン2第9話「届かぬ地中の叫び」というエピソードがこれまたよかったので、クリジルでパロ…といっても時系列的にリベレ直後あたりを想定して妄想してる次第です。
形になればUPできると思いますけど、どうなることやら…(*≧д≦)


他にはジェイシェリが煮詰まってますけど、何かしら書けたらいいなぁと思ってます!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]