忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイシェリ&レオエイ&クリジル2世

M-aiさんが9月に一日一枚絵を描くという試みをやっておられました。まとめはコチラ
その中で2世ちゃんが何枚かありまして――その設定もどきをご紹介、みたいな!
妄想の極みのような産物で、バイオじゃないよ!

↓興味ない方はするっとスル~で★




左:クリジル2世 真ん中:ジェイシェリ2世 右:レオエイ2世

最初、こんな感じで長編でも書こうかと思ってたけど「誰得?」と思い止まった。
で、元となったノレンさんの妄想(転載許可済)↓



レオエイ2世(デレク)は黒髪碧眼の美形。両親はいないと聞かされている。
ジェイシェリ2世(サラ)は黙っていれば絶世の美少女。口を開けば罵詈雑言が飛び出すジャジャ馬。
クリジル2世(ライアン)は大柄のラガーマン。サラと幼馴染で幼い頃から苛められているが成長して守ってあげないと、と思っている。ただし妹のようにwwその辺はコチラ

で、紆余曲折あって3人で行動してる時に色々あるわけですが、基本デレクとサラのツンデレコンビのラブコメです(断言)!!
ライアンは貴重なツッコミ要員&素直じゃないにも程がある2人の接着剤的な存在?

ちなみにデレクとライアンが戦ったらどっちが強いんだろ?⇒【強さ自慢】ノレンさんのイメージ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © バイオハザードォォォ : All rights reserved

「バイオハザードォォォ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]